SSブログ
結婚サービス比較.com
無料!簡単入力1分!厳選10社の結婚相談所サービス徹底比較!
スポーツ ブログトップ

高校野球組み合わせ [スポーツ]

今年もまもなく甲子園が始まります。

なんと言っても注目は、早実の清宮くんでしょう。

早実は、8日の土曜日第一試合で、今治西と対戦。

清宮くんの活躍が楽しみです。


とはいえ、清宮くんは、まだ一年生です。
一年生でここまで注目されるのは物凄いこと。

将来が楽しみでなりません。

是非阪神タイガースに!!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

尾崎睦 転身 [スポーツ]

元ビーチバレー選手の尾崎睦が競輪へ転身。

7月にデビューを果たすそうです。

頑張ってください。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

浜田真由 [スポーツ]

浜田真由がテコンドー世界選手権女子57キロ級で日本勢初の優勝!

テコンドーという競技をよく知りませんが、素晴らしいですね!

おめでとうございます!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュ 山本聖子 [スポーツ]

驚きましたね。

同じアスリート同士なのに異色と感じてしまうのは自分だけでしょうか?


ご懐妊とのことで、今度こそ2人とも幸せになってほしいものです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

プロ野球オープン戦 [スポーツ]

今日からプロ野球オープン戦が始まった。

ブログでは語っていませんが、野球は僕の人生そのものです。

物心ついた時からの阪神ファン。阪神と一緒に喜怒哀楽をともにしてきた人生です。
今年は補強もなく、というか失敗して出来ませんでしたが、その分チャンスを狙う若手が凄く元気です。

キャンプ中継を観ていて注目している選手が3人います。

まず、5年目22歳の岩本。化けました。ストレートの伸びが去年とは格段に違います。投球フォームにも変わって球持ちがよくなった気がします。

次に、江越。ドラフト3位指名のルーキー21歳。打撃がずば抜けていい。生まれ持ったセンスでしょう。メンタルも強そうなのでチャンスに期待出来そうです。

最後に梅野。2年目の23歳。去年から活躍していますが、いずれ日本を代表するキャッチャーになると信じています。打撃もいいし、肩も強い。去年は、パスボール(後逸)1つもなかったんじゃないかな?3拍子揃ったキャッチャーです。
個人的には、梅野の成長に阪神の優勝が懸かっていると思います。今年どれだけやれるか注目です。

その他、注目の選手だらけですが、書いたらキリがないので、この辺にしておきます。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

コスモウォーター公式サイトはコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。