SSブログ
結婚サービス比較.com
無料!簡単入力1分!厳選10社の結婚相談所サービス徹底比較!

マネケン ワッフル [スイーツ]

最近ハマっているスイーツがこれです。

IMG_3340.JPG

マネケンのベルギーワッフル。

かなり有名なお店だったみたいですが、最近知ったのと同時に一気にハマりました。

京王新宿に店舗があるのですが、いつも並んでいます。

並んでも買いたい、食べたいという人が多いようです。

というか、自分もその一人ですw


そういえば、友達と新年会で蟹鍋をやろうという話になりました。

美味しい蟹を用意しなくては、と色々探していたのですが




ここの毛蟹が絶品とのことなので、通販でもいいかなと。

蟹、美味しそうですね。

これに美味い日本酒があれば、文句なしでしょう。

楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


コスモウォーター公式サイトはコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。