SSブログ
結婚サービス比較.com
無料!簡単入力1分!厳選10社の結婚相談所サービス徹底比較!

七草 [ご飯]

昨夜は、七草でしたね。

七草雑炊を作ってみました。

お粥は、味気なくてあまり好きではないので、雑炊にしてみました。

病み上がりだったので、ちょうどよかったw

IMG_3314.JPG

付け合わせに、どうしても蓮根を食べたかったので筑前煮も。

数日ぶりに、ちゃんとした食事を摂ったので、元気が湧いてきました。

やっぱり人間は、食べないとダメですね。

しばらく消化の良い物を中心に少しずつ元の食事に戻していきます。

[七草がゆ] ブログ村キーワード
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下痢と嘔吐秘かに今年の目標 ブログトップ

コスモウォーター公式サイトはコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。